Q&A よくある質問

Q&A よくある質問

カテゴリーから選ぶ >> 室内設備が故障したときの初期対応方法 >> お湯が出ない場合

お湯が出ない場合

対応:
・キッチン・洗面台・浴室全ての場所からお湯が出ないか確認す
 る。
→全ての場所からお湯が出ない場合
・室内リモコンの電源が入ってるかを確認する。
(合わせてエラー表示が出ていないか、給湯器のコンセントが抜け
 ていないかを確認する。)
・ガスの供給が止まっていないかガスメータ-を確認する。
(中央上部の赤いセンサーが点滅している場合、解除ボタンを押
 す)
・電源ブレーカーを落として30秒くらい放置して再度ブレ−カ−を
 入れてみる。

→上記どこからかお湯が出る場合、詳細確認及び調査が必要となり
 ます。

※画像クリックで拡大されます。

物件ブログ

お客様と相談しながら新しい生活のお手伝いを

条件別検索

間取り別検索

エリア別検索

JRENTマイページ登録

店舗案内図

東京都世田谷区駒沢1-17-11
バスクコート3F

お問合わせ 03-5431-5558

よくある質問
メールでのお問合せ
入居申し込み書ダウンロード