Q&A よくある質問

Q&A よくある質問

カテゴリーから選ぶ >> 室内設備が故障したときの初期対応方法 >> ウォシュレットが使用できない場合

ウォシュレットが使用できない場合

対応:
・コンセントが入っているか、電源が入っているかを確認する。
・リモコンの電池が切れていないかを確認する。 
・リモコンのセンサーが正常に出ているか確認する。
(携帯電話をカメラモード(スマートフォンの場合は、自撮りにす
 る)にして、リモコンのセンサー部分を映しリモコンのボタンを
 押すと正常であればセンサー部分が光ります。)
・センサー部分が布・埃等で覆われていていないか確認する。
(センサーが感知されていない場合があります。)

※画像クリックで拡大されます。

物件ブログ

お客様と相談しながら新しい生活のお手伝いを

条件別検索

間取り別検索

エリア別検索

JRENTマイページ登録

店舗案内図

東京都世田谷区駒沢1-17-11
バスクコート3F

お問合わせ 03-5431-5558

よくある質問
メールでのお問合せ
入居申し込み書ダウンロード