Q&A よくある質問

Q&A よくある質問

カテゴリーから選ぶ >> 室内設備が故障したとき、不安なときの初期対応方法 >> トイレ、洗面台、浴室の排水が詰まった場合

トイレ、洗面台、浴室の排水が詰まった場合

 詰まりについては、『大量に紙を流す』『清掃が足りずに髪等が詰まる』『流してはいけないものを流す』等、入居者様の過失であることが大半になります。
(入居者様の過失による修繕は、入居者様の実費になります。)
対応:
・貸主様指定の家財保険に加入頂いている場合、水廻りの修繕をっ 
 て頂けるサービスがございます。
(作業内容に世ては、費用がかからず修繕ができる場合がございま
 す。)
 下記へご連絡をお願い致します。
 日本共済(株)ご加入者様:0120-341-343
 ユーミーLA少額短期保険(株)加入者様:0120-365-688
・上記保険に加入していない場合は、トイレの詰まりはラバーカッ
 プ等でご対応ください。
 その他の場合は、取扱説明書等をご確認頂くか、別途業者手配が必
 要になります。

物件ブログ

お客様と相談しながら新しい生活のお手伝いを

条件別検索

間取り別検索

エリア別検索

店舗案内図

東京都世田谷区駒沢1-17-11
(246沿い)

お問合わせ 03-5431-5558

よくある質問
メールでのお問合せ
入居申し込み書ダウンロード