同社では、1〜3月などの繁忙期は、メールが6割、電話が4割と電話の比率が高くなってくる。
通常は、メールが8割、電話が2割だ。
平均するとメール問い合わせは、1日10〜15件、電話は10件。
成約率は8割。
自社専任物件が多いため高成約率が誇れるという。
メール返信も戦術の一つと考え、マニュアルを作成し、徹底している。
自社サイトにも注目
設立当初から自社サイトにも力を入れています。
一度は、自分で作成しましたが、3ヶ月ほどでWEB制作会社に任せました。
プロに任せることで、物件検索機能などコンテンツを増加、
それに伴いアクセス数も増加しました。
現在では、1日ユニークユーザー100〜140人でページビューは550〜650ページです。
今後も様々な研究し自社サイトに反映していきたいです。 |