Q&A よくある質問

Q&A よくある質問

カテゴリーから選ぶ >> 室内設備が故障したとき、不安なときの初期対応方法 >> お湯が出ない場合

お湯が出ない場合

対応:
・キッチン・洗面台・浴室全ての場所からお湯が出ないか確認する。

→上記どこからかお湯が出る場合、詳細確認及び調査が必要となり
 ます。

→全ての場所からお湯が出ない場合

・室内リモコンの電源が入ってるかを確認する。
(合わせてエラー表示が出ていないか、給湯器のコンセントが抜け
 ていないかを確認する。)

・ガスの供給が止まっていないかガスメータ-を確認する。
(中央上部の赤いセンサーが点滅している場合、解除ボタンを押す)

・電源ブレーカーを落として30秒くらい放置して再度ブレーカーを
 入れてみる。

・外気温を確認してください。
  氷点下4度以下になった場合、給湯器までの水道管が凍結して 
 いる場合がございます。
  貸主様指定の家財保険にご加入頂いている方は、緊急出動サー
 ビスを使う事が出来ます。
  下記連絡先です。
 日本共済株式会社にご加入の方
  0120-341-343
 ユーミーLA少額短期保険株式会社にご加入の方
  0120-365-688
  また、給湯器メーカーのホームページをご確認頂くと改善方法
 が掲載されております。参考にしてください。

※画像クリックで拡大されます。

物件ブログ

お客様と相談しながら新しい生活のお手伝いを

条件別検索

間取り別検索

エリア別検索

店舗案内図

東京都世田谷区駒沢1-17-11
(246沿い)

お問合わせ 03-5431-5558

よくある質問
メールでのお問合せ
入居申し込み書ダウンロード