幸運が舞い込むネイルスタジオ@杉並区天沼3丁目

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

JR中央線・丸ノ内線「荻窪」駅徒歩4分。

その建物には訪れると幸運が舞い込むと人気のネイルスタジオがあった。

看板もなく一日数名しか招かないという隠れた人気店の秘密やいかに…

いらっしゃいませ。ご予約の鈴木様ですね。お待ちしておりました。

荻窪に来られるのは初めてでしたか。ええ、いい街でしょう。

そうなんです。お部屋を使わせて頂いているので一日に限りがあるんです。

有難いことに最近は多くのご予約を頂くので、嬉しい悩みですね。

お飲み物、温かいお茶と冷たい紅茶がありますがいかがなさいましょうか。

かしこまりました。もう冷えてきましたものね。

ネイルと茶葉にはこだわっておりますのでお楽しみください。

…あ、鈴木様。早速ですが茶柱が立っておりますよ。

ええ、白い部屋っていいですよね。探し続けやっとここに出会ったんです。

察するに鈴木様、本日は冬、更に言えば24日に向け…という所でしょうか。

分かりますとも。お洋服やお部屋への反応から好きな色なども。

何より瞳がキラキラしておりますから。さぞ素敵なお相手なのでしょうね。

お手洗いですね、こちらになります。

ええ、水回りも鈴木様が好きな白色となっております。

落ち着く空間で、私もいっつも長く居てしまうんですよ。

それで言うと、長く居るのに大切なのは心地よさかもしれませんね。

それでは…始めていきますね。

鈴木様にはこのような可愛らしい柄が似合うのかなぁと思うのですが…

もし妹的に見られてきたのであれば、一本だけ違う柄なんてどうでしょう。

大事なのは「意外性」と「遊び心」ですから。

例えばこのお部屋。鈴木様も一目見た時にきゅんとしたかと思うのですが…

その理由はどうしてだと思いますか?

私が思うに、このお部屋にも「意外性と遊び心」があるからだと思います。

ここで仕事を始め多くの方に出会う度、この気持ちは確信に変わりました。

有難いことに「訪れると幸運が舞い込むお店」なんて言って頂いてますが…

私はこのお部屋で気づかせて貰ったものを皆様に伝えてるだけなんですよ。

それで言うと…

ここは、訪れると幸運が舞い込む「お部屋」なのかもしれませんね。

賃料10.4万円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

☆今回ご紹介した物件はこちら!お部屋は別号室ですのでご注意ください!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

投稿者:

jrent

私どもJRENTが最も重要視するのは楽しむことです。住居が心地よく、楽しく過ごせれば、 生活はもっと充実して楽しくなります。その為には提案をする社員全員が人生をとことん楽しみ、そして、その楽しみの輪をたくさん広げていけるよう、住居と生活の楽しみを追求してまいります!